人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【/ja】リリカルプラネット【自虐】

学者の失敗

マタマタさんにて

Suzzuのサンダー>またまたに0ダメージ。
(PTの人)ナイト助けて!
Suzzuはプロエーテル3を使用した。
(ナイトの人)石
そのコマンドは使用できません。
そのコマンドは使用できません。
(PTの人)ナイト死ぬ
そのコマンドは使用できません。
そのコマンドは使用できません。
Suzzuの白のグリモア!
ジョブが違うか、制限があるため使用できません。
Suzzuの白の補遺!
Suzzuはナイトにストナを唱えた。
PT外の人はナイトにケアル3を唱えた。
Suzzuはナイトにケアル4を唱えた。
マタマタのWS!!
Suzzuのサンダー2>マタマタにけっこういいダメージ。

<何が起こったか>
1分間に精霊ダメージを与えられなくて耐性がリセットになってカウントがあやふやになりました。


<反省したこと>
もう黒のグリモアでマタマタの仕込みしない。
プロエーテル硬直長いからもう使わない。
仕込み役のときはプロシェルでさえMPをケチっていこうと思う。


そういえばワークスエーテルというものがあるのを初めて知ったんだけどもらうのに戦績2500とな。
今410ぐらいしかないんだけどどうすればよいか。(40回イオニス付与したらうんこになります)
by rplanet | 2013-06-20 13:07 |   メナス(モリマー)

FF11日記 新裏攻略は■新裏攻略 を押してください
by rplanet

■無駄なスペース

Profile

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな