人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【/ja】リリカルプラネット【自虐】

メナスインスペクターは歌2曲詩人でもクリアできるのか?

表題のとおり

LSのナイトさんがイーハン完成した!
ということでメナスをちょっとずつはじめました。

ただもうクリアできるような人はとっくにクリアしちゃってるので
今からクリアを目指すような人のなかにはほとんど廃人とかはいません。
特に、クリア常連組みの中でも詩人を取り合ってる状況なのに
今からクリアめざそう!というところにきてくれる3曲詩人がいると思えません。
フレならともかくだけどあいにくそんなフレもいないし・・・。

うちのLSの場合学者・風水・ナイト・白・モンクはなんとかなるけど
詩人とコルセアがいないのでどうしようかなぁ~
とくにコルセアは装備の縛りがけっこうゆるいのであげたばっかりの人でも
腕があればどこでもいけちゃうのでわざわざ条件のゆるいとこに来る必要がないよねぇ・・
私は詩(2曲w)コ(オグメなしw)学あるけど
たぶん学者かな・・

とまあ長くなりましたが
2曲詩人でもがんばってクリアをめざそうというのを目標にしてみようかな・・
モリマーぐらいならいけるんじゃないかな・・

1-5NMでも普通のメナポと同じぐらいは稼げるので
同じ人が何回も来てくれたらだんだん装備も強くなると思うし・

2曲でも常時入れ替えをすればいいのかな~
でも、前に入れてもらってた固定(お休み中らしい・・)の詩人と比べて、
歌が切れるのが早い早い!
ダウル+カルンウェナンとかでものすごく長持ちしてる。
やっぱりダウギャ詩人はすごいよ別の生き物だよ。
MKシャルワ+1 トルバドゥールの効果アップのついたBD胴+2とか
歌効果延長の装備を考えてみるべきかなー。

中途半端に貨幣があるからギャラルぐらいがんばってみるべきかな・・
by rplanet | 2013-08-27 21:21 | ■アドゥリン

FF11日記 新裏攻略は■新裏攻略 を押してください
by rplanet

■無駄なスペース

Profile

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな